新垣里沙17歳祝い企画
2005/10/20

ガキさんはヲタである!


寝起きのさガキさんのお姉さんっぷりは良かったよ。
やっぱ努力家れいなにガキさんも認めてる部分はイッパイ有るんだろうな。


コレまた寝起きでの先輩っぷりに萌えました。
ラストフレーズで天然ミスした亀ちゃんへのガキさんのリアクションとかね。
つーか、ガキさんのリアクションと亀ちゃんのリアクションは堪らないね。
うーん、コスプレが意外と似合う二人だなぁ〜


子分的かつパシリ的な雰囲気のガキさんだけど意外と中間管理職肌だよね。
ミキティを上手に扱ってる感じがして成長したなぁ〜って勝手に思ってます。


コレぞ現役アイドルであり、現役モーヲタの姿ですよね。
見てくださいよ。この憧れ満点のガキさんの笑顔を!
娘。になってもヲタ魂を忘れないその姿はリアルヲタですよ。
私はガキさんの「ふるさと」を大絶賛いたします。


先日のドキュでの紺ちゃんに対するコメントがね同期愛を感じますよね。
あの短い時間で紺野あさ美を完璧に説明したガキさんの姿は神々しかったです。


何か凄く癒されるカプだなぁ。以前、中間管理職組みと書いたけど
ガキさんオンリーになったかなw頑張れガキさん。


愛マスター、愛使い、愛の調教師。
高橋愛とアレだけ会話出来るのガキさんしか居ないよ。


お豆ちゃんと言う仇名を喜んで使い続けたガキさんが愛しくて堪りません。
何かガキさんだけは矢口の味方で居て欲しいなぁ


ガキさんの笑顔ってさ娘。と居る時が一番可愛いんだよね。
心の底から笑ってる笑顔なの。一点の曇りも無い笑顔なんだよね。
その笑顔に救われるんだよなぁ。


5期にとってのガキさんは繋ぎ役だと思うんです。
いや、勝手に思ってるだけなんだけどね。そうであって欲しいな。



ガキさんの笑顔が一番輝く時はモーニング娘。で居る時。
特にライブでのガキさんの笑顔は素敵です。
本当にモーニング娘。が好きなんだと再確認させてくれるんですよね。
何か、ガキさんが娘。を好きで居てくれるから私もモーヲタを楽しめるんですよ。
ただ好きなだけじゃなくて好きだから努力を惜しまないんだと思います。
あの広い大阪城ホールの舞台で目を奪うほどのダンスを踊ってたガキさんが好きです。


私は最後まで言い続けるでしょう。ガキさんは最強で最高のモーヲタである!と。
「あんたの笑顔はモーヲタが羨む」そんな笑顔で居続けてください。
新垣理沙さん、17歳おめでとう。岡女でのガキさんも大好きよ。


「オマケ」


「ぷく〜」


「ぷく〜」


「ぷく〜」


「ぷく〜」


「ぷく〜」

違った、コレはアヒル口だ。


いや、意味は無いですよ。ただ可愛かったんでね。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送